仮面ライダーゴーストスペシャルイベント(眼魔ナイト)

眼魔ナイトトークショー覚え書き。
DVDになるけど9月まで記憶とどめておけないから自分のために書いておくよ。

 

恒例、各キャスト、セリフと共に登壇。

西銘「ユルセン!ユルセーン!」
ひかる「もう!アカリさん、でしょ!
涼介「もう!マコト兄ちゃん、でしょ!」
(声裏返っちゃってかわいい)
柳「もう!御成さん、でしょ!」
磯村「た・こ・や・き、でしょ!」←?
(なぜか色っぽい声で言うw)
真山「お前たちは不要な存在だ。消去してやる」
かでな「人間界のみなさん、ごきげんよう
聡太郎「グンダリーーーーー!!!!」
山本「唯一無二の頭脳、それがわたしだ」

予想はしてたけど聡太郎さんの人気がすごいw
みんなグンおじ大好きだなw

それぞれ所定の立ち位置について客席に手を振ったりするんだけど、唐突に涼ちゃんが両手あげて「イエーイ!!」って言い始めて「???」ってなる。
客席が「???」ってなってもめげずにもう一度「イエーイ!!」って言う。
謎だけどかわいいから許す。

で、みんな腰かけるんだけど、聡太郎さんのイスが異様に低いwwwちんまりしちゃうwww
高さ調節に手間取ってわたわたするグンおじかわいいwwwww

 

眼魔のひとびとの話・アデル

今日麿さんの司会進行がすごい適当で、質問がぼんやりしてたのが残念でした。
というわけで、眼魔界の人々に、ここまで撮影してみてどうですかっていうぼんやりしたテーマのトーク

司会「真山さんはどうですか?」
真山「トークなど不要だ」
磯村「兄上!」
真山「え?」
磯村「真山さんでやってください」
真山「あ、真山さんでいいの?」

兄弟やりとりかわいい~。

真山「眼魔世界でタケルとお芝居で絡みましたけど、西銘くんの持ってるまっすぐさがタケルにも生かされてるなと思いました。まあそれに対して僕は感情を表に出さない役なので申し訳ないですけど」
西銘「すごい怒った演技をしてたんですけど、真山さんはずっと無表情なので」
真山「ごめんねぇ。やりにくくて」
西銘「いや!その無表情さが逆にイラっときました!」

イラっとくるwww
西銘くん的に、この「イラっとくる」は褒めてるニュアンスらしいんだけど、言葉のチョイスwww

 

眼魔のひとびとの話・アリア

トークどうこうはひとまず置いといて、アリアさま化粧が薄くて「誰???」って感じだったのおもしろい。
なんでつけまバサバサのアリアメイクしてこなかったの?w

かでな「わたしの中で裏設定があって、マコトもアランもそうなんだけど、わたしの近くにいた人はライダーになっちゃうんですよ。だからそのうち、アデルもライダーになっちゃうんじゃないかなって!」
真山「なっていいんですか?」
かでな「なっていいよー!^^」
真山「よくないでしょw」

姉上絡みにくいw

 

眼魔のひとびとの話・ジャベル

司会「聡太郎さんはいかがですか」
聡太郎「はぁ~い♡」←かわいい

ほんとに聡太郎さん大人気だから、「みなさんこんばんは、グンダリ無駄遣いおじさんです」って言ったときの会場のボルテージがすごいw
「インターネットで検索すると「グンダリ無駄遣いおじさん」って出てくる…貴様ら…教育してやる!」ってジャベルボイスで言ったあと(めっちゃ盛り上がる)、コロッと表情変えて「というわけで、聡太郎でございまぁ~す♡」っていうからかわいい。

聡太郎「みんなすごく優しいんですよ。優しいからたのしい♡
こないだは御成くんとね」
柳「はい、どうもどうも」
聡太郎「やいのやいの言ってるけど、ちゃんとお坊さんなんですよね、慈悲深くて。あーおにぎりおいしかったなぁ!あ、おにぎりの話をしてたら急にお腹が…」

って言いながらその場にしゃがみこむジャベル。
「あ!」ってなって、そそそって駆け寄る御成。
そして懐から出てくるおにぎりwww仕込んでるのかよwwww

柳「おに、ぎり(カタコトっぽく)」
聡太郎「オニ…ギリ…?」
(おにぎりの袋あけて差し出すw)
柳「焼き、鮭(カタコトっぽく)」
聡太郎「ヤキ…ジャケ…?」
(さらに懐から出てくるおにぎり。を、開封して差し出す)
柳「トゥナマヨネィズ」
聡太郎「トゥナ!?…イタダキマース」

トゥナwwwwwwそしてほんとにおにぎりもぐもぐする聡太郎さんwwww
なんのコントだこれwww
ふたりでステージの真ん中まで出てきて、ぺこりって頭下げるところまで完璧に仕込んであるただのコントwwww

聡太郎「おにぎりずっと持ってなきゃダメ?(もぐもぐしながら)」←かわいい
柳「ずっと持っていてください」

スタッフさんがちゃんと回収してくれましたw
「あとで食べます」っていう聡太郎さんかわいい。

 

眼魔のひとびとの話・イゴール

ジャベルのあとなので「このあとすごいやりにくいんだけど…」っていう山本さんwがんばってw

司会「イゴールといえば、アカリとの関係ですよね」
山本「え、ぶたれるんですか…?」
ひかる「もうすでに2回殴ってるんですよねw」
山本「2度もぶちましたね(イゴールボイスで)」
ひかる「1回目のときはすごく寒くて、風も強くて、絶対痛いだろうなと思いながら、耳あたりを思いっきり殴らせていただきましたw」
山本「冷えた耳を思いっきりぶたれると痛いのよ…」

ひかる「イゴールとの初対面のとき、すごい顔が近かったんですよ。あの距離であの顔見たら笑いが止まらなくて」
山本「ごめんね、口臭くなかった?おじさんだからさ」
ひかる「大丈夫です、無臭でしたw」

「あと何回叩けるんだろうって思ってます!」っていうひかるちゃんドSだなw

余談だけど、同じ山本だから司会に「山本さん」って指名されるたび、涼ちゃんがそわっとするのかわいい。

 

聡太郎さん天然疑惑

西銘「聡太郎さん、アフレコのときに電車にバッグ挟まったから遅刻しますっていうことがあって、天然だなぁって思いました」
山本「うん、天然かもしれない。だってさっきも控室でずっとチャックあいてたもん」
聡太郎「やめてよ////チャックは置いといて、うん、リュックはね、挟まった。よくあるの」←かわいい

 

アデルおにいちゃんとタケル

司会「真山さんは西銘さんとのシーンが多いんですかね?」
真山「…基本祈りの間にひとりでいるので…。最近はちょっと一緒のシーンも増えてきたかな」
西銘「そうですよね。最近は撮影の合間とかに、耳元で「消去します」とか言ってくるんですよ」


真山「こないだ撮影が早く終わったんですけど、主演様がまだ撮影されてたので残ってました」
西銘「そう!なんか!急に「主演様が」とか言ってくるんですよ。キャラがおかしいんです」
真山「ほんとは帰りの便の問題で残ってただけなんですけど、いじりたくなっちゃうんですよ。そのくらい西銘くんがかわいいので。
ね。(と、聡太郎さんを見る)」
聡太郎「西銘くん?うん、かわいい。すんごいかわいい♡」

愛され駿坊。

 

アランは大天空寺チームか眼魔チームか問題

山本「(大天空寺チーム側に座ってるけど)アランはどっち側なの?」
磯村「ぼくもどっちなのかなと思ってました」
西銘「軍服着てるから敵じゃない?」
涼介「あっち行け~!」
磯村「ちょっ…!1番マコトが近いじゃん!」
涼介「親友だもんね^^」
磯村「…!」

「…!」ってなったあと、めっちゃくちゃ嬉しそうな顔でにこぉ~!って笑った磯村くん超かわいい。
あと胸に手を当てて「ドキドキしちゃった~」っていう磯村くんただの女子。

かでな「帰っておいで~^^」
涼介「お姉ちゃんがああ言ってるよ」
磯村「姉上だけは信用できるからな…」
聡太郎「待って待って、ジャベルも信用できるでしょ?」
磯村「1番信用できないわ!グンダリ無駄遣いしたのお前だろ!」
聡太郎「グンダリ眼魔世界にめちゃくちゃいるじゃん!」
磯村「グンダリは大事なの!」
聡太郎「…ごめぇん」←かわいい

 

キュビちゃんの話

司会「みなさんと一番みなさんと関わりのある眼魔といえば画材眼魔のキュビですけど」
柳「旅立ったんだな。さみしいんだな(キュビ真似。かわいい)」
山本「キュビじゃないです。画材眼魔です」
柳「キュビなんだな!名前つけてもらったんだな!」
涼介「そのモノマネ、ゴールあんの?」
柳「…誰か終わらせてほしいんだな」

西銘「御成さんはキュビよりプラネット眼魔ですよね。プラネット眼魔は御成さんにしか見えない」
柳「プラネットじゃないんだな」

いつまで続くのこのモノマネwww

 

御成の快談ナイト

各キャストがそれぞれ思う名シーンを持ち寄ってプレゼンするコーナー。
今日は大天空寺チームと眼魔チームに分かれてのチーム対抗戦。

席の並びが左から磯村、柳、涼介の順だったんだけど、このコーナーの進行をするにあたり柳くんが抜けて、磯村くんと涼ちゃんが隣同士になる。
柳くんが席外した途端、ふたりでめっちゃ嬉しそうな顔で笑い合うし、席移動で近づいたらすかさずグータッチしてふたりキャッキャはしゃぐ。
え、なに?どんだけ?
「ようやく隣になれたね~♡」感がすごくて、柳くんの立場は…。

 

- - - - -

 

トップバッターは柳くん。

(五右衛門が乗り移ったときの写真)

柳「これね、ジェットコースターのレールに乗ってるんですけど、最初、スタッフさんにこのくらい(腰あたり)の高さですって言われてたんですよ。でも実際見てみたらこのくらい(身長より上)あるんですよ。死ぬな、と思いました。
ただでさえこの衣装の足元が歩きにくいのに、五右衛門として見得を切らなきゃいけないから、内腿が攣りそうでした。そんな裏話です」

(先週のハードロック御成)

柳「これ、みんなまた何か乗り移ったと思ったでしょ。素なんですよ。拙僧も昔はいろいろありましたからな」

御成の昔のいろいろ気になる。スピンオフやろう。

 

- - - - -

 

山本「こちらも負けてはいませんよ。行け!ジャベル!」
聡太郎「はぁーい♡」←かわいい

聡太郎「ジャベル7変化をお見せします。はい、1枚目!」

(マコトvsジャベル。ハイキックくらわせてるやつ)

聡太郎「死ぬほどかっこいいハイキック。アラン様に対してなんて口のきき方だ、教育してやる、の教育してやるおじさん」

(アラン様に説教くらってる写真)

聡太郎「グンダリを使いすぎてアラン様に怒られる、みなさまご存じ、グンダリ無駄遣いおじさん」

(カノンちゃんを連れて行こうとする写真)

聡太郎「少女誘拐おじさん。危ない。今日はカノンちゃんいないんだね、よかったよかった。怒られちゃうからね」

(アデルにカプセルから出されたときの写真)

聡太郎「白タンクトップおじさん。なんで眼魔界の人は白タンクトップなんでしょうか。わたしの胸毛も出てしまいます」

(御成と対面したときの写真)

聡太郎「先ほどここで再現しました、お腹が空きすぎておにぎり大好きおじさん。ありがとう御成くん」

(その後、御成のピンチを助けにきてくれたときの写真)

聡太郎「死ぬほどかっこいい、一宿一飯の恩を返すおじさん」

で、自分を指差して「イマココ!」っていう聡太郎さん。
なにこの完璧な流れwすごいw
客席の盛り上がりもすごいw

 

- - - - -

 

柳「次、アカリくんやっちゃいなさい!」
ひかる「わたし?わたしがやっていいの?」
柳「やっちゃって!科学の力で~?」
ひかる「イチコロよ♡」

このやりとりめっちゃかわいい。
「これ台本にないんだけど~」って言いながらも息ピッタリなのかわいい。御アカ~。

(落ち込むタケルをなぐさめてたときの写真)

ひかる「ちょっとしっとり系で行きます。タケルが自信なくしちゃったときなんですけど、見えないタケルに声をかける感じが、幼馴染ならではだな~って思いながら撮影していました。
あのタケルが半透明になるシーンは合成で、別々に撮影するんですよ。だから大変でしたよね」
西銘「そうなんですよ、アカリちゃんが最初にとって、それに合わせて僕が撮るんです」(アカリちゃん呼びくそかわいい)
ひかる「タケルはね、仮面ライダーゴーストがほぼほぼ初めての演技で、右も左もわからなくて、すごく大変だったと思うんですけど、よくがんばりました^^」
西銘「あ、ありがとうございます…っ」

「よくがんばりました」がめっちゃお姉ちゃんでかわいい。
あと突然褒められて「はわっ」ってなる西銘くんかわいい。
ひかるちゃんと西銘くんっていうよりは、ほんとにアカリとタケルって感じ。
この話のときに「えーっとあれなんだっけ、縁の下?」「軒下」「そうそう軒下。タケルに教えれちゃった」ってやりとりも、アカリとタケルでめっちゃかわいかった。

すごくよい話でかわいいのだけど、ファイナルは、こういう感じでみんなにねぎらわれて泣いちゃうのかな~っていう未来が見えるようで、少しさみしくなりました。

ところで、この話のあと「さすがアカリくん!いい話だった!」ってジタバタしてる柳くんみて、めっちゃ笑う磯村くんかわいい。
ひとしきり笑って、隣の涼ちゃんに「ほら、柳くんのこと見て見て」ってして、ふたりで柳くん見ながら笑ってんのかわいい。
隙あらばイチャつこうとするな、このふたりは。

 

- - - - -

 

次、磯村くん。
客を煽りながら「アランさまー!アランさまー!」ってはしゃぐジャベルw

(タケルが「眼魔世界とはなんなんだ」って詰め寄るシーン)

磯村「これね、すごく熱くていいシーンなんですけど、気になることが3つあるんですよ。
ひとつめは、写真だとわかりにくいかもしれないんですけどこの壁が直角になってるんですよ。ちょうどこの角のところに、タケルがバンッ!ってぶつけるから背中がドンッ!ってなって、ほんっとに痛かったんです。
もうひとつは、左手で胸倉をつかんでるんですけど、右手にはグレイトフルのドライバーを持ってるんですね。勢いあまりすぎて、そのドライバーをぼくのアバラにグイグイ当ててくるんですよ。痛いんです。本人気づいてないんですけど。
で、最後マコトが来てタケルが胸倉掴んでる左手を離すんですけど、ボタンも一緒にボロッって取れちゃって。もう大惨事ですよ。
このときの僕の気持ちはこれです」

(慟哭してるアランの写真)

磯村「でもそんなタケルの熱い芝居を見られたのはうれしかったです。タケルはアランにとっても最高の友…いや、まだ言うのはやめておこうかな」
西銘「まだ、ね」

んんん、かわいい。
ってか、磯村くんが文句?言ってるうしろで西銘くんはあわわーってなってるんだけど、途中でガマンできなくなって、立ち上がって磯村くんの肩トンってしてごめんねってしてたの超かわいい。
あと顔ほてっちゃったみたいで、いろいろ言われるたび、手でパタパタパタって顔煽いでてかわいい。

 

- - - - -

 

次、かでなさん。

かでな「先に言っておきますけど、やばいです。みんなこんなにしゃべると思ってなくて。そんなに用意してきてないです」

(1話のゴーストの写真)

かでな「これね、はじめてゴーストに変身したときの写真なんですけど、これ見て「バッタちゃうやん!」って思いました」
西銘「どっちかっていうとスズメバチですよね。…あ、すいません、滑りましたw」

(アラン一家の家族会議の写真)

かでな「初めて全員で集まるシーンで、3人一緒に合わせれてセリフを言ったりしてね。そういう、写真です。
…ほらぁ!言ったじゃん!こういう感じでいいのかと思ったの!」

姉上www

 

- - - - -

 

柳「白熱してきましたけど、まだ一番いいお話する人待ってますからね!」
涼介「誰だ誰だ~?」
柳「マコト兄ちゃん!」
涼介「そうだろうな!まあ俺だろうな!」

涼ちゃんなにキャラなの?www

涼介「昨日は自分のかっこいい写真を選びすぎちゃったんで…今日もやっちゃいます!はい1枚目!」

(マコトvsジャベルの写真。さっき聡太郎さんが出したやつ)

涼介「はい被りましたwww
聡太郎さんのハイキックもかっこいいんですけど、ぼくの受けも見てください!これぼくの初めてのアクションシーンだったので思い入れもあるし、ヒーローの先輩である聡太郎さんと一緒にやれたのでうれしかったです」

自分の話されて、にこにこで涼ちゃんみながらお手手振る聡太郎さんかわいい。

(眼魔界に行ったときの写真)

涼介「けじめをつけに行ったときの写真です。けじめけじめって言いながらなかなかけじめつけにいかないってうねw
で、この写真見てくださいよ。怪我が似合う。こんなに怪我が似合う人ぼくしかいないんじゃないかと思います。続いてはこちら」

(昨日に引き続きフーディーニ回の写真)

涼介「見てこれ、鎖巻いてね、かっこいいったらありゃしない!このときも聡太郎さんと一緒だったんですよね」
聡太郎「チーッス!」←?
涼介「チーッス!」←?

涼介「最後がこちら」

(白タンクトップ姿のアラン)

磯村「なんでこれ!」
涼介「どうしてもこれ選びたかったの!」
磯村「おかしいだろ!」
涼介「見てこのくちびる。おちょぼ口w」
磯村「…悪さがすごい」
涼介「みなさんにアップで見てほしかったので選びました!以上、山本涼介自画自賛コーナーでした!」

自席に戻ってきた涼ちゃんに怒ってグーパンする磯村くんかわいい。

 

- - - - -

 

真山さん。
「眼魔りまーす」っていう持ちネタするの見て、端っこで「うわぁw」って顔見合わせてきゃっきゃする磯村くんと涼ちゃん。
隙あらばイチャつく…。

(ガンマイザーとの写真)

真山「このガンマイザーの衣装がすごくピッタリしてるんですけど、監督から、その、アデルのアデルが、少し気になるって言われてしまいまして。それでその、下にいろいろ重ねて履いたりして、凹凸をかくしたりとかしていたんですけど、そしたら衣装が裂けてしまって。
で、この話を磯村くんにしたら、磯村くんにも「初日にガンマイザー見たときから気になってました」って言われてしまいました」
磯村「気になって芝居どころじゃなかったです」
真山「それは言い過ぎでしょ!まぁまぁ、そんな感じで、次の写真です」

(初期アランが眼魂持ってる写真)

真山「そんな磯村くんがかわいい!もはやアデルじゃなくてアデレです」

とんだブラコン~!
普段のツイート見ててもそうなんだけど、ほんと磯村くんのことかわいくて仕方ないんだろうなw

 

- - - - -

 

柳「タケル殿!準備はいいですか?」
西銘「うん!」

この「うん!」がすごいタケル殿でかわいかった~!
で、「大天空寺チームはつながりが深いんだぞって話をします」って、いい話っぽく進めたんだけど、なんか要領を得なくてよくわからなかったごめんw

(タケルが消えちゃうシーン)

西銘「さっきも言ったんですけど、このシーンも合成なので別々に撮ったんですけど、OA見たら見事に繋がっていて、やっぱりマコト兄ちゃん、御成、アカリ、そして僕、大天空寺チームは繋がっているなと思いました」

大天空寺チームに座ってるのに名前呼んでもらえないアラン。
俺は?俺は?ってする磯村くんと、そんな磯村くんの様子を見てにたぁ~って笑う涼ちゃん。

西銘「(なんかわちゃわちゃしてる様子に気づいて)どうしたの?」
涼介「アランは?」
西銘「だってこのときアランいなかったから」
磯村「いや、いたけどね」
西銘「いたけど、なんか、「天空寺タケルのせいだ」とか言ってたじゃん。
でもまぁいまは仲間ですよ、アランも」
磯村「キミのおかげだよ」
西銘「ありがとう。じゃあタコ焼き一年分差し上げます!」
磯村「うれしい~♡」

 

- - - - -

 

最後はイゴール

(アカリに平手打ちされるシーン)

山本「イゴールが呼び出す眼魔ってなんでみんな無能なんですかね…。みんな裏切る…。
で、このシーンなんですけど、実は2回叩かれてるんですよね」
ひかる「そうなんですよ。1回目は、1回で済ませきゃって思って、思いっきりフルスイングしたら、逆に本気すぎて速くて見えないって言われちゃって…もう1回やったんです」
山本「耳のあたりをね…。ちなみに、この平手打ちのあとに悔しがるシーンで、すごい頑張って会心の演技をしたんですけど、思わずヨダレが出ちゃって、監督から「朝の番組なのでヨダレはちょっと…」って言われてしまいました。
そんな、わたくしの快談です」

 

- - - - -

 

拍手で勝敗を決めるんだけど、最初に天空寺チームのジャッジ。
拍手の大きさを聞いて、勝利を確信して握手する眼魔チームかわいい。

勝ったチームは御成のiPhoneケースとモバイルバッテリーがプレゼントされるんだけど、聡太郎さんが「負けたチームに罰ゲームとかないの?」って言い出す。

聡太郎「これ全然台本にないんだけど、もしかしたらあとで怒られちゃうかもしれないんだけど、ぼくのワガママ聞いてくれる?あのね、仮面ライダーグミのCMのモノマネやってほしい」
柳「じゃあ…やります?ジャンケンします?」
(しぶしぶ集まってジャンケンしようとする大天空寺チーム。と、少し離れたままの磯村くん)
磯村「わたしは眼魔チームだから」

突然の裏切りwwww

結局みんなでジャンケンして、負けた人にってことになったんだけど、1回目にひとり勝ちしたはずの柳くんに「ほんとはやりたいんでしょ」って押し付けてやってもらうことに。
柳くんなんでもやってくれるwポテンシャルの高さすごいw
ってか余談なんだけど、このジャンケンで決めるにあたり、こっそり「こういうのアカリくんはちょっと」って言いながら、ひかるちゃんを外してあげようとしてた柳くんくそイケメン。

罰ゲームのモノマネはなんかよく分かんなかったけどすごい勢いだったのは分かりましたw

 

最後のご挨拶

ライダー3人の変身ポーズを披露して、ひとりずつご挨拶。
イスから立って9人ずらっと並ぶんだけど、なぜか眼魔チームがぎゅぎゅーっとくっついて立っててかわいい。
立ち位置のバランスが悪いw

 

聡太郎「この忙しいグンダリウィークのグンダリナイトにお越しいただき、ありがとうございました。最後にわたしも変身を披露したいと思います。ガチャ(眼魂のボタンを押す)…以上です」

変身が地味www

 

涼介「今日たのしかったひとー!」
\はーい!/
涼介「スペクター好きなひとー!」
\はーい!/
涼介「山本涼介好きなひとー!」
\はーい!/
涼介「フォーーー!!!」←???

どんなテンションだかよく分かんないけどかわいいw
「グレイトフルでも倒せなかったガンマイザーをディープスペクターがナンマイダーしたんで」って言おうとして、最後ちょっと甘噛みして悔しがってたのもかわいいw
「ガンマイザーをナンマイダー」って言おうって考えてたんだなw

 

西銘「実はこのイベントで後悔していることがあって。グレイトフルの変身ポーズが変わったんですけど、その変身ポーズが見せられなかったっていうことなんです。(イマイチ薄い客席のリアクション)あれ?グレイトフルの変身ポーズ変わったの気づいてました?(キョトンとする客席)あれ???」

きょとーんとなる客席にあわわってなるのかわいい。
そのあとグレイトフルの変身ポーズ見せてくれたんだけど、ちゃんとグレイトフルのBGMまで用意してあって、せっかく考えて用意しててくれたのに、リアクションしてあげられなくてごめんねw

(挨拶全員分ないのはちゃんとメモ取ってないからですwちゃんと全員しゃべってるよ)

 

眼魔チームが先に捌けて、大天空寺チーム5人のみステージに残ってお手振り。
先ほどと同様、並びが磯村、柳、涼介の順だったんだけど、柳くん越しにアイコンタクト取って、わーってくっついて肩組む磯村くんと涼ちゃん。
どんだけ…。ってかもうそんなくっついていたいんなら次から並び順考慮してもらおうな…。

肩組んだままきゃっきゃきゃっきゃ上手に移動して客席にお手振り。(肩組んだまま、磯村くんが涼ちゃんの肩越しに手振るのかわいい)
で、今度は下手側に移動するんだけど(肩くんだまま)、そこで!唐突に!涼ちゃんが!磯村くんの!頭を!ポンポンする!

あたま?!?!?!ポンポン?!?!?!あたま!!!!!ポンポン!!!!!!!!!!(発狂)

唐突な頭ぽんぽんとかほんと発狂するし、ぱあぁぁって女の子みたいな顔する磯村くんかわいいし、涼ちゃんの肩に頭コテンって乗っけたかったらしいんだけど、涼ちゃんも磯村くんもきゃーってなっててそのテンションのまま頭乗せようとするから、勢い余って涼ちゃんの肩に頭から突っ込んでいく形になって、ふたりて「痛い…」ってなってて、なんもう全然意味わかんないけど死ぬほどかわいい。
なに言ってるかわからないと思うから、帰宅した勢いで描いたやつ見て。超汚いらくがきだけど。

そのあと檀上に上るときも、磯村くんと涼ちゃんきゃっきゃしてて、ほんと大概だから勘弁してほしい。かわいすぎて身が持たない。
最後、西銘くんが「いのち~」って言って、みんなで「燃やすぜ~!」ってやって、いい感じにイベント終わったんだけど、正直ちょっと磯村くんと涼ちゃんが投下した爆弾が大きすぎてそれどころではないよね。

 

最後頭パーンってなったけど、でも大天空寺チームも眼魔チームもみんなかわいくて、2日間かわいいの過剰供給で幸せです。
なんか、みんな撮影も残り少ないみたいなことを匂わせてくるので、早くも鬱に陥りそうだけど、秋まで頑張ってかわいいを見届けようと思います。

とりあえず今日のDVD早く発売して…。9月遠い…。