MEN ON STYLE2015ゲームコーナーメモ

メンスタゲームコーナーまとめ。
もう全然記憶にないから間違ってるとことか、書けてないとことかあったら教えてください!!!
みんな、オラに記憶を分けてくれ…!

26日の2部だけ異様にちゃんと書いてあるのはルッキュ見たからだよw

 

○25日

サンタさんチーム:竜星・匡・真人・柊平
トナカイさんチーム:福士・涼介・甚儀・利樹
(チーム名逆かも)

□箱の中身はなんだろなゲーム

箱の中身「スライム」

みんなビビリまくるw
トナカイさんチームは利樹くんが最初に触りに行ったんだけど、制限時間40秒なのにひとりでずっと触ってて笑う。
先輩たちもがんばろ?www
柊平くんがスライム触った後の手をしきりに嗅いでいて犬なのかな?ってなった。

勝負は引き分け。

□走れ!メリークリスマス!(障害物走)

市「次が最後のゲームになります!」
客「えーーーー」
市「う~ん、仕方ないんですよぉ」←かわいい

第1走者がぐるぐるバット10周して、プレゼントをもって第2走者の元へ。
第2走者はリンボーダンスをしてからプレゼントの中身(ツリーのオーナメント)を5個、第3走者に投げる。
第3走者はプレゼントの中身をツリーに飾り付けて、第4走者をおんぶして足ツボマットの上を走る。
第4走者は第3走者と風船を手を使わずに割り、ぶら下がる靴下を口で取って、その中にプレゼントを入れて、「メリークリスマス」と決めセリフ。

サンタさんチーム

第1走者・第2走者が全然思い出せない・・・。
第3走者が涼ちゃん、第4走者が蒼ちゃん。
ツリーの飾りつけする涼ちゃんに、横で「デコレーションきれいに!」と茶々入れる蒼ちゃん。(「デコレーションきれいに!」はその後の公演でも度々聞かれたのであったw)
涼ちゃんが蒼ちゃんおんぶして足ツボマットの上走るのちょうかわいいし、そのあとふたりでぎゅーって風船割るのかわいい。
最後の蒼ちゃんの「メリークリスマス」がすげー発音よくて笑った。

トナカイさんチーム
ごめん全然覚えてない・・・。

□罰ゲーム

サンタさんチームの勝利。ということでトナカイさんチームの罰ゲーム。
告白テーマは「クリスマスの夜に彼女に送る甘いひとこと」。

竜星「080-○○○○-○○○○」←電話番号
柊平「ちょ!!!それ俺の電話番号!!!!」
竜星「あとは上手くやれよ!」

竜星くんなんで柊平くんの電話番号暗記してんのwwww

まこ「君のヒールに・・・踏まれたい」

いっちーだったかな?まこちゃんが「君のヒールに」って言った瞬間、ガチで「え???」って言ってて笑った。(結構なボリュームで)
「踏まれたい」のあとザワつく会場www

匡くんは「君のクリスマスをメリークリスマスしたい」みたいなのだったと思うけどごめん忘れた。
あと柊平くんのも忘れた。

おまけのいっちーの告白も忘れた。この回でもいっちーやったよね???

 

○26日1部

サンタさんチーム:匡・甚儀・柊平・利樹
トナカイさんチーム:福士・竜星・涼介・真人
(チーム名逆かも)

□二人三脚

二人三脚してからトイレットペーパー積み上げるゲーム

蒼ちゃんと涼ちゃんがペアだったことしか覚えてなくてごめん。(自ずと竜星くんとまこちゃんがペアということになるけど記憶にない)
トナカイさんチームは「1.2.1.2」ってリズムぴったりなんだけど、サンタさんチームが全然息あってなくてひどい。
勝ったのはもちろんサンタさんチームだよ!
(市川ジャッジが厳しくて鐘が鳴ってる間に積んだものは認められなかった)

積み上げる用のトイレットペーパーの在庫が少なくて、「市川くん、これ足りない!」っておこおこする涼ちゃんかわいい。
「ん~大丈夫、足りる足りる!」って適当ないっちーw(結局足りない)

サンタさんチームが二人三脚してる間、トナカイさんチームは階段に座って観戦してるんだけど、蒼ちゃんと竜星くんがずーっとくっついておしゃべりしててかわいい!
竜星くんが蒼ちゃんの肩?胸?のあたりを軽く叩いたり、空気がきゃっきゃしてる~!かわいい~!
あとこのとき蒼ちゃんと涼ちゃんが隣に座ってたんだけど、座り方が一緒で双子感~ってなった。かわいい。
まこちゃんはぽつねんとしていた・・・w

□走れ!メリークリスマス(障害物走)

ガチで負けたくないトナカイさんチームは、いっちーがルール説明するの一切無視で走者の相談。

サンタさんチーム全然覚えてないごめん。

トナカイさんチーム。
第1走者・蒼ちゃん。ぐるぐるバットする前になぜか素振りをするも、誰にも突っ込まれないw
絶対に負けたくない蒼ちゃんはぐるぐるバットめっちゃ高速で回るし、そのあと特にふらふらすることもなく、すたすたすた~ってまこちゃんの元へ。
どんだけ負けたくないんwww
まこちゃんは・・・無難に投げていた気がする。(ごめん覚えてない)
第3走者・竜星くん。
このあと足ツボマットなのに靴を脱ぎ忘れるというハプニング。
オーナメントの飾り付けをしている竜星くんの靴を、第4走者の涼ちゃんがせっせと脱がせてあげる。ヒィ…かわいい…。
涼ちゃんは無難に風船割って無難に決めセリフ言ってた?かな?

勝者はトナカイさんチーム。
というわけで決勝あっち向いてホイ対決へ。

蒼ちゃんVS甚儀、だっけ?匡くん?
直前まで「男気ジャンケンする?」って言ってたせいでジャンケンだと思い込み、あっち向いてホイし忘れる蒼ちゃん。
「え、あっちむいてホイ?あ~~~ビックリしたぁ」と暴れまわる。
最終的に蒼ちゃんが勝ってサンタさんチームの罰ゲームへ。

□罰ゲーム

クリスマスの日のデートに送れてしまったときのひとこと

甚儀くん「なに怒ってるんだよ!うるさいなぁ。そのうるさい口を、いまから黙らせてやるよ」→で、キス

後ろで蒼ちゃんが「S~!ドSだ~!」と大喜び。(勝負に勝てたから元気)

柊平くんは遅れて走ってくるところから完全再現。
モニターに映る汗だくで死んだ目がやばすぎてなんて言ったか忘れたごめん。

あと匡くんと利樹くんのも忘れた。誰かヘルプ!

いっちーのおまけ
「お前のこと考えてたら・・・遅刻しちゃった!」

浅い…!www浅いけどテヘ顔かわいいから許す。

 

○26日2部

サンタさんチーム:福士・涼介・匡・利樹
トナカイさんチーム:竜星・甚儀・真人・柊平

チーム分けで「わ~仮面ライダーばっかりだ~」って恐縮する利樹くんかわいい。
涼ちゃんと利樹くんがずーっとぎゅーっとなってんの超かわいい。
肩組むっていうか、涼ちゃんが利樹くんにもたれかかるみたいになってんの超かわいい。身長差!
あと先攻後攻を決めるジャンケンに負けて帰ってきた利樹くんを「おこだよ!」って顔で見下ろす涼ちゃんかわいい。
最初はゴメンねゴメンねってしてたのに、少しして振り向いたらまだ涼ちゃんがおこだったから「もう~!」ってどつく利樹くんもかわいい。
末っ子コンビかわいすぎか。

□箱の中身はなんだろなゲーム

箱の中身「たわし」

中身ただのたわしなんだけど、いっちーが「ひゃ~怖い~」ってメンバーをビビらせようとしてるのかわいい。
ただ、答え簡単すぎて、みんな一瞬触ると「あー」ってなっちゃってぬるゲー。
サンタさんチームで、匡くんと蒼ちゃんが同時に手を入れて、箱の中でピロピロ指からませてるのがいやらしくてよい。
あと涼ちゃんが、蒼ちゃんと同じ穴から手突っ込んで、たわしそっちのけで蒼ちゃんの手をぎゅっとしたのかわいい。

勝負は引き分け。

□走れ!メリークリスマス!

先攻はサンタさんチーム。
涼ちゃんが第1走者なんだけど、スタンバイする涼ちゃんに「早くね!早くね!」と声をかける利樹くんの同い年感~。
涼ちゃんは身長でかすぎなのか回るのヘッタクソで、10周まわったあともごろんごろん転がっててかわいい。いや、あぶない。
ホントにごろんごろんこけるし、なかなか起き上がれないから、端っこで進行してたいっちーが真ん中あたりまで様子見に来てくれて「いっちー優しい~♡」ってなる。
第2走者の利樹くんは、いつもと投げる距離が違うため暴投しまくる。
「これヤダ!」とか言いながら投げてて子どもみたい。
第3走者は匡くん。
匡くんがツリーの飾りつけする横でちんまり座って「がんばれー!」っていう蒼ちゃんかわいい。
「俺蒼汰おぶれるかな」とぼやく匡くんもなんのそので、匡くんにおぶってもらいながらきゃっきゃ笑って「レッツゴー!」とはしゃぐ蒼ちゃん。無邪気か。
最後の風船割りは、身長差があるから蒼ちゃんが匡くんを抱える?みたいになっててよいですね。
2分17秒でフィニッシュ。

後攻トナカイさんチーム。
第1走者・竜星くん。回るの早いw
第2走者・まこちゃん。ボール投げるのめっちゃうまい。
いっちーも「うまいね。まことやるじゃん」って言っちゃう。
第3走者・甚儀くん。
「これ俺得意なんだよね」「オラオラオラオラオラ」っつって足ツボマットの上をダッシュ。めっちゃ早いwww
甚儀くんと柊平くんの風船割りは「やだな~お前とやんの」「頭こっちにしてよ」とかやってるのが普通の男の子感でいい。
その後の靴下とる柊平くんをジャマして揺らしまくる蒼ちゃんと匡くんがヒドイwww
終わったあとも「ひゃー楽しかった」「活きがいいね」とか言う。ヒドイwww
1分48秒でフィニッシュ。

トナカイさんチームの勝利

□罰ゲーム

「29日から豊洲へ行ってしまう彼が新幹線のホームで泣いている彼女に伝えるひとこと」

匡「約束できる?次、俺がキスするまで、泣いちゃダメ」

かわいい!本人が「俺、初めてじゃない?こんなちゃんとがんばったの」って言うくらい、がんばってた!
「泣いちゃダメ」の言い方がかわいい。
腕ブンブンしながらガッツポーズ。

利樹「泣く、なよ?会いたいときは、いつでも会いにいくから」

「かわいい~」ってはしゃぐメンバー。かわいい。
利樹くんは自分がかわいいの知ってるあざとさある。
そりゃいっちーに「なんか慣れてたよね」って言われちゃう。
匡くんと腕ブンブンしながらガッツポーズ。

次の涼ちゃんへの振りで、わざわざ「次、同い年の涼介、行こうか」っていっちーが言ったの滾る。
同い年コンビもっと推していこう!

涼介「まだ泣いてんの?もう泣くなって。いつでも電話したるわ」

出~た~!涼ちゃんの奥義関西弁~!
関西弁でやるって技身につけてから涼ちゃん告白コーナー得意よねw
終わったあと利樹くんのとこにいってハイタッチ求めるのかわいい。
そして匡くん利樹くんと腕ブンブンしながらガッツポーズ。

蒼汰「泣くなよ。俺だって寂しいし。…俺もなんて言っていいかわかんないけど、これだけは確信して言える。ずっとお前のこと好きだから」

サンタさんチームの「勝ったのに負けた気持ち」のひとことで、サンタさんチームも告白決定。(この辺から相手チームも罰ゲームする流れができてくる)
「そんな言うならやればいいじゃん!」「やりなよー!」ってガヤいれる涼ちゃんと利樹くん(またくっついてる)がかわいい。

甚儀「(おもむろに脱ぎだす)暑いな。なんか、暑いな。お前らがテレてるからだよ!」

?????脱ぎたいだけでは?????wwww
いっちーにも「クリスマスは寒いよ」って言われちゃう。

竜星「でもさー、俺より似合う男がいると思うんだよね。柊平!!!」
柊平「やめろ!!!」

どうしても柊平くんに構いたい竜星くん。
「みんなは竜星のが聞きたいよね?」っていう柊平くん、周りがよく見えてる子だなぁって思う。

ちなみに、箱の中身はなんだろなゲームの進行をトチって先に罰ゲームさせられていたいっちー。
(余談だけど、トチったいっちー見て、利樹くんにもたれかかりながら「市川くんしっかりしてよ~」って言う涼ちゃんかわいい。)

市川「何泣いてんだよ。俺たちは、離れていても、心は繋がってるだろ」

浅い…!www

 

○29日1部

東京からチーム分けが紅白。
各チームカラーのバンダナを腰とか腕とかにつけるんだけど、蒼ちゃんがいつも異様にトロい。

紅組:竜星・匡・甚儀・利樹
白組:福士・涼介・柊平・真人

□手押し相撲

柊平VS甚儀かな?
柊平くんが速攻負けてた気がする。

□あっち向いてホイ?

記憶にない。あっち向いてホイじゃないかもしれない。

□馬跳び

紅組は竜星くんと…誰だろう。ごめん覚えてない。竜星くんでもないかもしれない…。
白組は蒼ちゃんと涼ちゃんペア。
身長があるから縦向きに跳ぼうねってこそこそ相談するのかわいい。
縦向きに跳んでみたはいいものの、頭とケツがぶつかりまくるwww痛そうwww
終わった後「だいぶ頭ぶつけた~」ってふたりで倒れこむのかわいい。
あとフードついてる衣装だから、跳ぶたびフードかぶっちゃう涼ちゃんかわいい。

□黒ひげ危機一髪

2人目の竜星くんが盛大に飛ばすwwww早いwwwww
というわけで白組の勝利。

□罰ゲーム

「彼女と初デート。初めて手をつなぐときの言葉」

利樹「手貸して。ずっと離さないよ♡」

みんながかわいいかわいいという中、「キュンとしたわー」ってなるいっちー。

匡「…キュンとしたの…?」
蒼「え…?市川くんが…?」

年下にときめいてドン引きされるいっちーw

竜星「(手をつなぐ)他にさ、好きな人いんだろ?素直になれよ。柊平!」
柊平「やーめーろーよー!」
竜星「あとはうまくやれよ!」

どうしても柊平くんに構いたい竜星くんw

甚儀「おい、手つながせろよ。(手を取る)・・・ぁ、かわいい手してんな。左手も見して。・・・こっちもかわいい」

なにこれwww
みんなにキモイキモイ言われるなか、いっちー相手に手を取って「・・・かわいい」ってやってみる甚儀くんw
「キュンとしちゃった♡」ってなるいっちー。市川チョロイwww

匡「今日は手だけじゃなくて、すべて繋がりたい」

「それは心も、ってこと?」って聞かれたのに「心・技・体!」っていう匡くんw体はアウトwww
「ん。」って手出すまではよかったのに下ネタに走りがちな匡くん。

おまけのいっちー。

市川「俺さー手汗多いんだよねー。俺とお前のウイルス、交換しない?」

怖いwwwwww
「免疫力高まるからさー」ってそういう問題じゃないwwww

 

○29日2部

紅組:福士・竜星・匡・甚儀
白組:涼介・柊平・利樹・真人
(チーム名逆かも)

新メンバーと涼ちゃん!若々しい!

□手押し相撲

竜星くんが立候補。
それを見て「じゃあ俺が」と柊平くんが迎え討つ。
柊平くんの前に立つ竜星くんがそれはもうにっこにこでめっちゃ嬉しそう。
にこにこしたまま顔近づけたりする。イチャついてるだけじゃねーかw
勝負はあっけなく竜星くんの勝利。

□あっち向いてホイ?

記憶にない。あっち向いてホイじゃないかもしれない。

□馬跳び

紅組は蒼ちゃんと…誰?甚儀くん?匡くん?
白組はまこちゃんと涼ちゃん。まこととマコトだね。

□イス取りゲーム

最初に匡くんが抜けちゃって「あの匡が?!」ってなるみんな。
リハでは強かったのかな?w

なんかすごく「先輩大人げねー!」ってなったんだけど、最終的には若手チームの勝利。

□罰ゲーム

「2016年を迎えた瞬間に彼女に伝えるひとこと」

ごめんちょっと全然覚えてない。
蒼ちゃんの前に3人やってるはずなんだけど全然覚えてない。誰かヘルプ。
とりあえず、蒼ちゃんのいるチームが負けたってわかった瞬間から、会場の福士ファンの期待感がすごくて、他メンバーの罰ゲーム見ながらどんどん目が死んでいく蒼ちゃん。
蒼ちゃんが真ん中に立った瞬間のボルテージやばい。かわいそう。

蒼「明けましておめでとう。今年もいい思い出をふたりでいっぱい作れたらいいなって思ってるよ」

ここで許してもらえない雰囲気。
いっちーもカットかけない。

蒼「…初〇〇ってあるじゃん?これが、俺たちの初チューね?」

やりきって、そのまま袖にダッシュ。逃げたw
戻ってきてからもぴょんこぴょんこ跳んだり、自分の胸ぎゅーってしたり、ドッタンバッタンする。
あの空気のなかよく頑張りました。

最後にいっちーで締め。

市川「あけましておめでとう。お前の唇も…あけましておめでとう」

なに言ってんのwwwwwwww


○30日1部

紅組:福士・竜星・匡・涼介
白組:甚儀・柊平・利樹・真人
(チーム名逆かも)

後輩を引き連れる甚儀くん。強そう。

□手押し相撲

竜星VS柊平
本日もいちゃいちゃするふたり。
外野から「お前らキスすんなよー?」「キース!キース!」みたいな野次が飛ぶから、ちゅーって唇突き出す竜星くん。
満更でもない様子で近づいてくる柊平くん。
ホントにこのふたりは…。
しばしふざけたあと「俺勝つよ?勝っていい?」って柊平くんが本気出し、だがしかし速攻で返り討ちにあい、竜星くんの勝利。
柊平くん、手押し相撲がめちゃくちゃ弱いw

□あっちむいてホイ

涼ちゃんがあっち向いてホイしたくてビョーン!って飛び跳ねて立候補したのに、蒼ちゃんに横取りされるw
相手が誰だったかも、勝負の結果も覚えてない…。
この後の馬跳びがまことしきペアだから甚儀くんのはず。

□馬跳び

まことしきペア小さくてかわいい。
先輩たちに「パンツ見えてるぞー!」とかちゃちゃ入れられながら跳ぶ。かわいい。
涼ちゃんと匡くんペア、記憶にない…。
涼ちゃんはこの日も跳ぶたびにフードをすっぽりかぶってしまってかわいかった。

□黒ヒゲ危機一髪

2巡くらいして、蒼ちゃんが「前から刺そうかな」とかちょっとかっこつけて刺して盛大に飛ばす。
ガチ落ち込む蒼ちゃん。

□罰ゲーム

「彼女と初詣。参拝を終えて、彼女に「なにおねがいしたの?」と聞かれた際のひとこと」

罰ゲームのテーマ発表されたあと「なにおねがいしたのとか普通聞かれる?」「ん~~~聞かれるかな!」ってこそこそおしゃべりする竜蒼かわいい。

で、罰ゲームですけど。
涼ちゃんのは忘れたごめんね。たぶん関西弁でなんか言ったと思うよ。
この回かな?告白終わったのにいっちーがなかなかカットかけないから「カットかけて!」っておこおこしてたのかわいい。おこりんぼ涼ちゃん。

匡「次はお前を参拝できますように」

ザワつく会場www
「俺下ネタしか言えないんだよなー」っていう匡くんに、「これ下ネタだったの?」って口々に言うメンバー。
まあ下ネタだろwwwピュアかよwwwwwww

竜星「柊平が…」
柊平「おいやめろよ」
竜星「遅刻しませんように」
柊平「ちょ…!」
竜星「あ、間違った。今年こそは、結婚できますように」
柊平「俺の話いる?」
竜星「ごめーん、私情挟んだ!」
柊平「もう遅刻しないから!」

やんややんやしてるかわいい。痴話喧嘩かな?

蒼汰「また来年も、再来年も、この先ずっと、一緒にいられますように」

蒼ちゃんの告白に、メンバーが大興奮してベイビー・アイラブユーを合唱し始める。
かわいい。かわいいけどこれでこの回はDVDに収録されないことが確定したw

相手チームも罰ゲーム参加。

利樹「あなたの苗字にしてください!」

お姉さんキラー利樹!
ちなみに大事なとこで噛んでめちゃくちゃ悔しがる利樹くんかわいい。

竜星「あとさー、俺この告白、すごいやってほしい人いるんだよねー!」
柊平「やめろよ」
竜星「俺の大好きな!柊平!!!」

どんだけ柊平くん好きなんだよwww
肝心の柊平くんの罰ゲームは忘れた。

甚儀くんのは、「なにお願いしたの?」に対して、「ちょっと耳貸して。・・・(耳を)パクッ♡」ってやつで、場内に本気の悲鳴が響いたwwww
本人は「あれ?」って顔してたけど、これはだいぶきもいぞwwww
だいたいなんでも肯定してときめいてくれるいっちーですら「ぞわっとした…」って言ってたからなwwww
最近きもちわるい系(本人に自覚無し)で攻めてくる甚儀くんおもしろいwwww

おまけでいっちーの罰ゲーム。

市川「なにお願いしたのかって?それは・・・ひ・み・ちゅ♡」

くっそwwwwかわいい許すwwwwwww
「ひみちゅ!ひみちゅ!!」って座り込んで笑う竜星くんwww

 

○30日2部


紅組:福士・竜星・柊平・利樹
白組:匡・甚儀・涼介・真人

柊平くんが同じチームだと分かった瞬間「柊平ーーー!」って抱きつきにいく。どんだけ柊平くん好きなんwww
そのあと蒼ちゃんも同じチームだと気付いて「また蒼汰と同じかよ~」ってイヤがられるw(一緒だといつも負けるから)

□手押し相撲

利樹VS…誰?まこちゃん?

□あっちむいてホイ

涼介VS竜星
またビョーンて跳んで立候補する涼ちゃん。そんなにあっち向いてホイしたいのかな?
竜星「最近Rってロゴのついたキャップ出したらしいじゃん?俺もRなんだよ!」っていうことでR対決。
勝敗は忘れた。

□馬跳び

蒼ちゃんと柊平くん。
不思議な組み合わせ~!って盛り上がったけど、とくに見所もなくw
相手は匡くんと甚儀くん?
勝敗も記憶にない…。

□イス取りゲーム

途中、柊平くんが先に脱落してしまい「柊平ーーーー!!!」ってなる竜星くん。
だからどんだけ柊平くん好きなんwww

□罰ゲーム
遠距離恋愛で1年間会えなくなる彼女へひとこと」

最初いっちーの滑舌が悪すぎて「8年間?8年間?」ってなるメンバーかわいいし、「8年間なわけないだろ!」って適当にダチョウ倶楽部のネタ(ドンって足を踏みならすと、まわりの人がぴょーんってなるやつ)するいっちーおもしろい。

利樹くんの記憶にないごめん。

柊平くんは「抱きしめていい?」って言って抱きしめる仕草したんだけど、手がグーのままなのがおもしろくて、肝心の告白内容は覚えていないwww

竜星「遠距離かぁ…じゃあ、ちゅっちゅでもすっか?」

出~た~!竜星くんのちゅっちゅー!!!wwww

蒼ちゃんのも記憶にない。
とりあえず蒼ちゃんの告白の間、柊平・竜星・利樹の順で並んで座って、キャアキャアいいながら見てたのがちょうかわいかった。
竜星くんにぎゅーってする利樹くん女子かな?

相手チームの告白。
ラストだから全員やったはずなんだけど甚儀くんの覚えてないごめんね。

まこ「1年間会えないのかぁ困ったなぁ…じゃあ、10分間ちゅーしよ」

10分間ちゅーwwwww怖いwwwwwwあとちゅー顔ヤバイwwwwwwwwwww
いっちーが普通のトーンで「えー。だ液まみれになっちゃうよ」って言ったのがくそおもしろい。そういう問題ではない。

匡くんは「1年、もしかしたら会えないかもしれないけど、俺はテレビとか雑誌に出て笑顔を届けるから、1年後、またここで会おう?」って言ってくれて泣いた。
「テレビとか雑誌とかで」って言った瞬間、みんながリアルwwwってざわざわしてたけど、違う。これは架空の彼女じゃなく、わたしたちへの言葉だから。

オーラスにこの「1年会えなくなる彼女へ」っていうテーマは、完全にわたしたちへのやつ!ってなるのに、みんなちゅーして黙らしとけ系でもう!ってなるよ。
ちゃんとテーマの意図汲み取って、言葉くれる匡くん好きだ~!

あと涼ちゃんは「1年、長いけど、俺の気持ちは変わらんから、待っといてくれへん?」っみたいな感じで関西弁で攻めてて、まあここまではいつも通りなんだけど、そのあと会場に向かっておっきな声で「愛してんでーーーー!!!」って言って、これもわたしたちへの言葉だって思ってるから。

で、最後にいっちーの締め。

市川「遠距離か。じゃあ俺らもう終わりだね。なに泣いてるんだよ。じゃあ、始めるか。結婚せいかちゅ♡」

結婚せいかちゅーーーーーーwwwwwwwwww

 


すげー綺麗にオチがついたからおしまいw